【男子】鈴木正三杯2日目

鈴木正三杯2日目

子ども達はいつも通りのリラックス(ゆるゆる)した雰囲気…。

何はともあれ、最後まで悔いのないように精いっぱい戦ってほしい。

6年生保護者からは「楽しんでこよう!」という声援もあった。

 

正三杯第3試合

接戦ではあったが、1Qからリードした展開で逃げ切り見事3勝目。

これでベスト16入り。

まずは去年の先輩たちの記録に並んだ!

 

正念場の第4試合

流石にここまでくると普通の4年生では歯が立たない。

しかし小金井チビーズ、必死に頑張ってディフェンスで貢献!

ついつい親の声援にも力が入ってしまう…。

 

ハーフ終了で9点差。

何とか食い下がって頑張ったが、やっぱり強豪チームのベストメンバーは強かった。

 

3Qで一気に点差を広げられ、勝利の可能性はほぼ無い。

しかし、約4年間頑張ってきた6年生は最後まで勝負を挑み続け、4Qはほぼ五分五分の戦いに!

最後までよく頑張った!

 

結果は今年もベスト16(女子は勝ち進んでいます!現在ベスト8!)

6年生の試合はこれで終了。

 

小金井MBBCは、新5年生へと引き継がれていきます。
新5年生はフィジカル・メンタルともに強い、なかなか良いメンバー揃いですが、部員数が少ないのが悩み(現在5名)。

一緒にバスケやりたい!上手くなりたい!大会で上位を目指したい!

そんな小学4年生以下のお子さんがいましたら、是非、小金井MBBCにお問い合わせください!

ご連絡、お待ちしております!